住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
Hiroshimaものづくり青空フェスタありがとうございました


DSC_0461.jpg
 

DSC_0464.jpg 

DSC_0472.jpg 

お天気にも恵まれ(さすが晴れ女のcoco*tto店主♪)
無事にHiroshimaものづくり青空フェスタ、終了しました^^

tenkizu×coco*ttoのコラボブース。

朝から途切れることなくたくさんのお客様に
お越しいただき、楽しい時間でした。

お立ち寄りくださいまして有難うございました。

これだけのイベントは準備などとても大変だったかと思います。
主催者のみなさまお疲れ様でした。そして有難うございました。

line7.gif 

さて、27日・28日に開催の什器セールの詳細と、
みなさまにお知らせがありますので
数日中にブログ更新する予定です。

どうぞ宜しくお願い致します^^
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++ゴアイサツ++
ハジメマシテ coco*ttoです

cocotto1.jpg 

 

はじめまして

coco*tto(ココット)です

小さな小さなshopを5月25日(火)にopenさせて頂く事になりました

 

全国の作家さんによるhandmade作品や雑貨、ほんの少しですがantiqueを

小さな空間にギュギュっと詰め込んで みなさまにお届け出来たらいいな♪

と思っています

 

まだまだ未熟で ご迷惑をお掛けすることも

たくさんあると思いますが 温かく見守って下さると嬉しいです

 

これからopen日まではお店について

少しずつ ご紹介させていただきますね♪

 

Posted by coco*tto店主
comment:14   trackback:0
[++ゴアイサツ++
| HOME |
