住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
なんと50%offにっっ

sale情報(*^^*)

Matryoshkaさんの流木ピックや、デッドストックレトロボタン、アンティークミシンが50%off、レトロカメラが30%off。

un dou douさんの裂き編みバッグは50%off、アヴリル糸のシュシュが30%offとなりました^^

明日も元気に営業します。

ご来店お待ちしています(*´∀`*)
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++店主のツブヤキ++
3月休業についてのお知らせ
お知らせが遅くなりましたが
3月のcoco*ttoさんちは休業させて頂きます。

ギリギリのお知らせとなり本当に申し訳ありません。

長女が春から就職となり一人暮らしになるので引っ越し用品などで現在荷物がたくさん・・・

なんとか営業出来ないかと模索していたのですが大きな家電などはどこにも隠しようがなく・・・
これでは営業出来ないと判断しました。

本当に申し訳ありません。

4月は通常どおり第二、第四火曜日水曜日open予定ですのでよろしくお願いします。
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++店主のツブヤキ++
緊急のお知らせ
【緊急のお知らせ】明日25日(火)と、明後日26日(水)のcoco*ttoさんちは、
家族にインフルエンザ感染者が出たためお休みさせて頂きます。
急なお知らせでお客様や作家さんにご迷惑おかけして申し訳ありませんが
よろしくお願いします(;´д`)
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++店主のツブヤキ++
【速報】
心配していた長女ちゃんの結果ですが、
インフルは陰性でした。
扁桃腺による熱とのこと。
ご心配をおかけしましたがcoco*ttoさんちは通常通りopenしますのでよろしくお願いします(*^^*)

これから帰って準備(T_T)
ま、間に合うのか心配です…
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++店主のツブヤキ++
速報
ディズニーランドへ卒業旅行へ行ってた長女ちゃんが連絡してきて、
熱&関節痛などインフルの症状が出てるとのこと。
そろそろ広島駅に到着するようなのでそのまま病院へ連れていってきます。

もし、インフルだったらお客さんにインフル菌をばらまいてはいけないので、お店を休まざるをえないかもしれません。

とにかく病院での結果がわかり次第、こちらにupします。

ご迷惑おかけしますがご来店予定のお客様は、明日の朝、ブログをチェックして下さいませ(;´д`)

よろしくお願いします。
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++店主のツブヤキ++
| HOME | next
