住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
入荷情報っっ^^
週末、泊まりで岡山へ行って来ました。

長男くんの試合観戦です^^

バタバタしちゃってブログ更新が出来ず
見てくださってた方にはご迷惑をお掛けしました(汗)

明日(・・・と言ってもすでに日が変わって今日になってますが・・・)
open日となっております。

色々とご紹介したいのですが 写真を撮る時間がなかったため
一部upしますねっっ

papa5.jpg 

papa238

↑パッチワークガラスブロック 色々届いていますよっっ

4つタイプ・3つタイプ

今回のガラスは可愛いフローラガラスが入っています♪
個人的にとっても好きなフローラガラス^^

オススメです♪



他には裁縫箱^^

papa238111.jpg 

ガラスブロック(チェッカーガラスとモールガラスの2種)

IMG_8051.jpg 

切文字「M」オーダーのお客さま 
入荷しております。


++++++++++++++

画像間に合いませんでしたが
petit pas

ウォレット(長財布・2つ折財布)入荷しております^^

+++++++++++++++

11月のスケジュールも近々upしますので
宜しくお願いしますっっ


さっっお店の準備頑張ります!


++++++++++++++++

メールのお返事遅れています。

2~3日中には返信致しますねっっ


Posted by coco*tto店主
comment:2   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
| HOME | next
