住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
スポンサーサイト
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
「to-to-te市」お礼^^
お礼が遅くなってしまいましたが・・・・

先日の「te-to-te市」無事終了致しました^^

coco*ttoブースにお立ち寄り下さいましたお客さま

作品を購入下さいましたお客さま

関係者のみなさま 本当に有難うございました♪

店主・・・トシも考えずイベント終了後 荷物を車から降ろし
不眠不休で奈良まで仕入れの旅へ。。

翌日からチビちゃん喘息とともに私まで風邪でダウンする始末です。。。

そろそろ元気に復活です~

あまり写真は撮れていませんが
少しだけ当日の様子をアップしますねっ

IMG_8446.jpg 

IMG_8437-ss.jpg 
IMG_8439.jpg 
IMG_8461.jpg 

お店にはまだまだ会場にお持ちできなかった
素敵な作品がたくさんありますので
ふら~っと遊びに来てくださいねっっ

関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++店主のツブヤキ++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/100-b1565c94
trackback
