住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
アンティーク色々入荷中っっ
アンティーク アップルボックス



IMG_8488.jpg 


ジャンクガーデンにぴったりのアップルボックス。



現行品には絶対に出せないこの質感 大好きです。



ウチでも玄関前に3つ重ねて使っています^^

グリーンととっても相性がいいですよっっ


@3885



++++++++++++++++++++



アンティーク チェコのガラスボタン



IMG_8505.jpg 

IMG_8527.jpg 



はいっっ 少なくなっていた 80円のガラスボタン



たくさん入荷していますよ~



どれでも1こ 80円ですので

お好きなものを見つけてくださいね^^

ゴムを通して髪ゴムにしても可愛いし
アクセサリーに使ってもいいし
じゃらじゃらっと器に入れておくだけでも十分可愛いです♪



+++++++++++++++++++






先週少~~しだけ模様替えしてみました^^



IMG_8495.jpg 

IMG_8498.jpg 



ほんの少~しの模様替えですので気が付く方居るかな??(汗)


明日 お待ちしていますねっっ^^

++++++++++++++++

明日(12日)はopen日です。



10月は全ての火曜日open予定





関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-フルイモノ++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/103-e05ec366
trackback
