住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
handmade続々入荷中ですっっ
アップしなきゃいけないことはたくさんあるのに
毎日なんだか時間が足りません~~^^;

どどどっといくつかに分けて
アップしますのでどうぞご覧下さいねっっ

++++++++++++++++++

matryoshka

柔らかい革のクシュクシュバッグたち。

IMG_8796.jpg 

IMG_8805.jpg 

IMG_8811.jpg 

↑3点とも少しずつ違います♪

IMG_8802.jpg 

見えにくいけど 底は違う色の革を使っています^^

mato1.jpg 

革のショルダー&トート

リアルラビットファーのホワホワ髪ゴム^^

手触りサイコーーー!!
思わず頬ずりしたくなるくらい♪


++++++++++++++++++++

un doudou

あったかニット小物色々入荷っっ

IMG_8786.jpg 

↑アームウォーマー色々。

リブのあるもの。ないもの。お好みで~

IMG_8788.jpg 

ス・スミマセン・・・・(汗)
どんな感じかお伝えしようと思ってはめてみました♪

ふっとい腕のため わかりにくい??^^;

親指もちゃーーんと出るので
指が使いやすいです

可愛いレースでデコってありますよっっ

IMG_8790.jpg 

ネックウォーマー

デコってあるストールピンも付属してます^^

IMG_8785.jpg 

ニット帽

取り外し可能な可愛いピンも付いてますよ~


++++++++++++++++++++



次もhandmade入荷情報をアップします♪


++++++++++++++++++++

11月は

9日(火)

23日(火・

初の祝日openですよっっ

30日(火)

open日です^^

勝手ながら16日(火)はお休みさせていただきますので
どうぞお間違えのない様 お越し下さいねっっ



関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/109-3daa763b
trackback
