住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
Miniture Antiqueさんのミニチュア
Miniture AntiqueのHIROKOさんの繊細なミニチュアの紹介です。

miniture antique14 

miniture antique13 
ミニチュアのフレーム
シャビーな小物たちが ぎっしり。

写真では大きさが分かりにくいかと思いますが
ほんと小さな小さなものですが
すごく精巧なものばかり。


是非 実物をご覧下さいねっっ




miniture antique12 

miniture antique9 

これもミニチュアですよっっ



miniture antique5 

miniture antique4 

ミニチュアのストラップなど・・・・

クレープやパフェなど 手の込んだものがお手ごろ価格で登場です!



繊細な作品に付き お手に取られる際には
そ~っとお願いします♪






広島ブログ 

↑ 広島ブログに登録しました。
足跡代わりにポチっと1日1クリック押してくださると
励みになります♪

どうぞヨロシクお願いしますっっ

関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/11-ff1b7fe8
trackback
