住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
handmade入荷してます^^

蚤の市に向けて続々と作品が到着しています^^

まずは新しい作家さん

まだサイドバーにリンク完了していないのでコチラにリンクです。

SHIROTAN


タンニンなめしのヌメ革を使ったオリジナル雑貨を手作りで製作されています

作家さんを募集する前に 是非に!とお願いしていた方で
お忙しい中 蚤の市に間に合わせて下さいました♪


IMG_9089.jpg 

革とパッチのバッグ

IMG_9065.jpg 

キーホルダー

IMG_9067.jpg

shirotan1.gif 

リップホルダー

カバンの中で迷子になりやすいリップを収納するホルダーです^^


++++++++++++++++++++++

コチラも新しい作家さん^^

petica*pot



coco*ttoには何度か遊びに来て下さってるお客さまなのですが
可愛いテディベアを製作されていて 昔テディベアを習ってたワタクシ店主は

目が釘付け!

この方も募集前にお話をさせていただいていた方で
蚤の市に間に合わせて下さい!とのワタシのワガママを
聞いてくださり納品していただきました♪

peticapot1.jpg 

すっごく可愛い仔ですよ♪

さてcoco*ttoの どの場所を棲家にしてくれるのかな??


+++++++++++++++++++++

sweet love*

IMG_9059.jpg 

いつも忙しいshionちゃんですが
蚤の市に合わせて資材(ハギレとは呼べない3mパックの布など)
も送ってくれました^^

布の写真はまた後日・・・・(汗)

画像は革のキーケースや革のポーチなど♪



+++++++++++++++++++++

明日はおなじみsugarこと青空時間「こりんちゃん」より
到着した資材便を紹介します^^

すんごい資材が届いていますよ~~!!!

超お買い得っっ^^


どうぞお楽しみに~


関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/133-11ac3c15
trackback
