住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
スポンサーサイト
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
お礼&明日のopen^^
IMG_9110.jpg 

かなーーりお礼が遅くなってしまい
本当にスミマセン。。。。

先日のcoco*tto蚤の市には
朝早くからたくさんの方にお越しいただきまして
本当に本当に有難うございました^^

よりによってとっても寒い日となり
外で長い時間並んでお待ちいただく事になってしまい
手際が悪くご迷惑をお掛けする事となってしまい申し訳ありませんでした。。

外では深川珈琲さんのあったかいコーヒーで
おもてなしをしていただき 寒かった中でも
ほ~っと一息くつろいでいただけたかな?と思っています^^

また暖かくなった頃、蚤の市開催出来たらいいな~と思っていますので
どうぞお楽しみに^^


さてcoco*tto店主、蚤の市2日前の日曜日
不覚にも腸炎で発熱・・・・・

その後は風邪を引き 1週間体調不良で
グズグズしておりました(汗)

ようやく復活したので 明日のオープンに向けて準備です!

トシを取ると 復活するにも時間が掛かるようになりました・・・・あーやだやだ。

明日は「5day's market」さんの焼き菓子が久々に登場しますっっ^^

何が届くかは明日のお楽しみ♪

それから蚤の市で大好評だった「副資材」

まだまだありますよ~!

ガマグチの口金や布たーーくさん^^

資材は蚤の市が終わってもお取り扱いしておりますので
是非遊びにいらして下さいね^^


蚤の市を手伝ってくれたconiちゃん、妹のkaorin、年の瀬の
忙しい中駆けつけてくれた深川珈琲nobuさんmasamiちゃん
本当にありがと~!

++++++++++++++++

IMG_9106.jpg 

IMG_9104.jpg 
alotof cream!さんよりクリスマスにぴったりの
キャンドルが届いています。

ブーツやクロス、色んな形のキャンドルです。

そのままツリーに飾ったり、プレゼントのラッピングに使ったり。

使い方はイロイロ。

+++++++++++++

Bitter&Sweetからは
定番の踏み台

IMG_7658.jpg 

今回は2点。

多分・・・踏み台は次に登場するのは春以降に
なりそうなので この機会にどうぞ!

+++++++++++++++++++

ステンドグラスMiNTさん

本日新作が届く予定です^^

画像は間に合わないかもしれませんが
入荷したらすぐ品薄になりますので
お早目にどうぞ~

+++++++++++++++++++


明日(14日)は通常通り10:30~openです。

年内は14日・21日の営業で終了し
年明けは少し長めのお休みをいただきまして
1月18日からの営業とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致しますっっ

++++++++++++++++++++

蚤の市で傘のお忘れ物が2本ありました。

お心当たりのある方は
ご連絡下さいませ。



関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:4   trackback:0
[++店主のツブヤキ++
comment
蚤の市では、素敵な時間が過ごせました。
ありがとうございました!
仕事が終わってから行くので
品薄かな?と思ったけど、想像以上に開店時には
あったのか。。。
私的には満足な品ぞろえでした。
オープン時間に行けなくても幸せです。

妹さんに、娘の服選びを付き合ってもらい
とっても助かりました。
娘、すごく喜んで、茶色いファーのポレロを同じような色の
ブーツと揃えて「AKBなんよ!」とイオンを歩きました(笑)
ルイちゃんと同い年の娘です。
ラムネも初めて食べることができて♪子供が喜んでいました。
まだまだたくさん、ほしいものがありました。
また、行ける日を楽しみにしています。

店主さん、お身体お大事にされてくださいね♪
2010/12/13 13:54 | | edit posted by まみっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17 18:23 | | edit posted by
まみっこさまへ^^
蚤の市にお越しくださり有難うございました^^

妹のkaorinは元アパレルで店長をやっておりましたので
コーディネイトなどは得意分野です♪

お役に立ててヨカッタです~

子供さんAKBのファンなんですねっっ
喜んでもらえて嬉しいですっっ

またご都合付きましたら是非遊びに来てくださいねっっ
2010/12/19 22:18 | | edit posted by coco*tto店主
鍵コメTさまへ^^
コメント有難うございました。

またゆっくりお礼のコメント入れさせていただきますねっっ♪

お忙しい中、有難うございました^^
2010/12/19 22:24 | | edit posted by coco*tto店主
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/136-4ef068fe
trackback
