住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
入荷情報~^^
明後日(12月21日tue)は年内最後の営業日となっております^^



handmadeも色々と入荷しておりますので

是非遊びに来て下さいねっっ



++++++++++++++++



MiNT



IMG_9128.jpg 



IMG_9130.jpg 



教会



IMG_9131.jpg 



編み編みことり(マグネット入り)



IMG_9145.jpg 



でんでんくん



IMG_9148.jpg 



オイルランプ(自立タイプ)  





+++++++++++++++++++++++





matryoshka



IMG_9142.jpg 



革のコースター



+++++++++++++++++++++++



un dou dou



IMG_9127.jpg 

ニット帽



IMG_9124.jpg 



ネックストラップ(携帯やゲーム、デジカメなどに♪)



+++++++++++++++++++++++



SCHON



IMG_9121.jpg 



IMG_9120.jpg 

かごバッグ(内布つき)



IMG_9122.jpg 



ポーチ(デジカメや携帯、小物などにピッタリ)



+++++++++++++++++++++++



orange pekoe



IMG_9126.jpg 



ハギレいろいろ。







++++++++++++++++++++++



2011年は

1月18日(火)より営業しますっっ



どうぞ宜しくお願い致します~



++++++++++++++++++++++++



さて、coco*tto店主

明日(月曜日)、急遽 岡山入りとなりました・・・(汗)



長男くんの三者懇談・・・・・



日時を知らされておらず、県外だから

問題ない限り行かなくてもいいだろうと

思っていたのですが 先生から20日の予定で

組んでいます。と土曜日に知らされ・・・・



「えーーーー聞いてませんけど・・・・」



長男くんは先生とスケジュール合わせた日程なんだろうと勘違いし、

先生は先生で長男くんが伝えるだろうと勘違いし・・・・・



何も知らないのはワタシだけ。



忙しいけど頑張りますっっ





関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:4   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
おはようございます~ MINTです
素敵な画像たくさんupしていただき、
ありがとうございます~ (*^_^*)感激~

お忙しいようですね~
しっかり栄養&睡眠とってくださいね

明日は今年最後の営業ですね 
よろしくおねがいいたします。 <(*_ _)><(_ _*)>ぺこり
2010/12/20 09:36 | | edit posted by MiNT
すてきなお店。このフォントもとっても可愛い♪♪♪
すっかりご無沙汰した空白の時間がありましたが、ごめんね。
またお邪魔させてくださいな。
今年もお疲れ様でした。まだまだ忙しそうだけど、風邪などひかないように気をつけてね♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします!!
楽しい年末年始をお過ごしくださいませ! 良いお年を・・
2010/12/30 10:07 | | edit posted by toc
MiNTさんへ
レスがすっかり遅くなってしまい申し訳ありません~

私のヘタッピな写真でなんだか申し訳ないのですが
喜んでいただけて嬉しいです♪


今年は大変大変お世話になりましたっっ

どうぞ2011年も宜しくお願いします♪
2010/12/31 00:04 | | edit posted by coco*tto店主
tocちゃんへ
こちらこそほんとご無沙汰しちゃって申し訳なかったです^^;

来年はお世話になりますがどうぞ宜しくお願いしますっっ

あーーすっごく楽しみ♪

きっとmamaさんも楽しみにしてるよ~♪

お忙しいと思うけどお身体ご自愛くださいね^^

よいお年を~!!
2010/12/31 00:06 | | edit posted by coco*tto店主
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/137-1739bbee
trackback
