住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
ままごとキッチン(シンプルタイプ)

店主Bitter&Sweetより

ほんとはクリスマス時期に合わせて進めてたものですが
天候不良が続き とうとう年越しになってしまいました。。。

IMG_6750-simplekitchen.jpg 

シンプルタイプのままごとキッチン

画像は以前製作したものです

今回のものよりシンク部材は廃盤になったため
ホーロー(野田琺瑯製)になります。

白いホーロのシンク。とっても可愛いですよ♪

ホーローになったため差額分 どうしても
値上げをせざるを得なかったのが
とっても心苦しいのですが
何卒ご理解いただけると嬉しく思います。

(差額分のみの値上げとなっております)


sold out!


+++++++++++++++++++


IMG_7658.jpg 

定番の踏み台

(スミマセン。。。こちらも以前製作したものの画像です)

SOLD OUT


+++++++++++++++++

それぞれ1つずつとなっております。

どうぞ宜しくお願いします^^


+++++++++++++++++

ちょっと心配な雪ですが・・・・・

夕方 車で走ってみました^^

coco*ttoの目の前の道路は多少雪が残っており
あとはすぐそばの小学校正門前付近。

この2箇所以外は雪も全くなくて 普通に車で走行出来ます♪

なので 道路が心配な方は 信用金庫さんの駐車場に停めて
歩いてお越しいただけると 安心です^^



ナフコ付近、マックスバリュ付近、雪はなく全く問題ありませんでしたよっっ



+++++++++++++++++++++++

それから オシラセです。

ラムネがどっさり届きました♪

明日は初売り。と言うこともあり
お買い上げ1000円以上の方先着20名さまに
ラムネをプレゼントさせていただきます^^



関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/140-d17eafae
trackback
