住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
入荷情報^^
続々とhandmadeが入荷しています^^


blue boxさん

初納品してくださいました^^

IMG_9195.jpg 

アクセサリーの作家さんです。

IMG_9194.jpg 

strap85 1370 

necklace380 2270 

IMG_9198.jpg 

ピアス・ネックレス・チョーカー・ストラップ・髪ゴムなどたくさん入荷しています♪

+++++++++++++++++++++

soukanaさん

初納品

子供服を製作されています^^

IMG_9202.jpg 

IMG_9200.jpg 

IMG_9201.jpg 

ニット素材を使っていますので冷え込むこの時期とても活躍しますよ♪



++++++++++++++++++

petit pasさん


IMG_9165.jpg 

IMG_9166.jpg 

今回は花柄で大人っぽいものが入荷しています^^

たーーっぷり入るお財布は嬉しいですね^^



+++++++++++++++++

1月18日(火) 今年最初のopen日です♪

みなさまどうぞ暖かくしてお越しくださいねっっ


店主、これから岡山(倉敷)に2泊で行って参ります。

本当は明日から1泊予定でしたが
天気が荒れるとの予報で1日早く行くことに。

長男くんの新人戦。

ただいま県大会ベスト8まで上がってきましたが
ここからが正念場。

明日からの試合でベスト4が決まり
残った4チームで敗者復活戦。。。。

敗者復活戦で勝ちあがった1チーム+ベスト4で
決勝リーグがはじまります。

なんとか決勝リーグまで行けますように・・・・・


試合会場は倉敷なので
今回の宿は「倉敷アイビースクエア

明治に出来た紡積工場を改装したところ。

美観地区のすぐそばで観光も楽しめたらいいんだけど
試合もあるしどうなることやら・・・・・

ワタシと瑠依ちゃん2人の プチ旅行 楽しんで来ます^^

あ・・・試合がメインですけどね(笑)
関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:2   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
有難うございます♪
blueboxこと晴ちんママです♪
とても素敵にご紹介いただいて
凄く嬉しいです!
本当に有難うございますm(__)m

それにしても県大会ベスト8って凄い!!!
健闘を祈ります!(*>ω<*)
2011/01/14 16:08 | | edit posted by 晴ちんママ(bluebox)
blue boxさま
ス・・・スミマセン・・・・(大汗)
コメント欄、見てなかったーーー

急いでたのでステキに紹介出来ず申し訳ないです。。。

またお時間あったら遊びに来て下さいねっっ

試合・・・残念ながら勝てる試合を落としてしまって
見ててもとても悔しかったです。。。

次は頑張ってもらわなきゃ・・・・
2011/02/02 17:39 | | edit posted by coco*tto店主
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/141-c8726ae9
trackback
