住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
スポンサーサイト
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
来週も^^

18日のcoco*tto初売りにはお足元の悪い中 
たくさんの方にお越しいただき
有難うございました^^

雪も多少残る coco*ttoだったにもかかわらず
遠くは山口県周南市・三原市などからも
お越しくださり ただただ感激っっの一言。ウルウル

多分雪の影響でお客さん来ないだろうと 
ウチの車を移動させてなかったのはここだけのハナシ(笑)


来週(25日)も 先着20名様(お買い上げ1000円以上で)
ラムネプレゼント致しますので 
是非 遊びにいらして下さいね♪

IMG_7782.jpg 

もちろん販売用もあります♪


++++++++++++++++++++

18日の初売りの日

petica*potのyuriさんが納品に来てくれました。

peticapot2.jpg 

peticapot2-2.jpg 

photo by    petica*pot

偶然にもpetica*potさんのベアを求めてご来店
下さってた方が居られて
納品後 1分も経たないうちにお迎えいただきました♪


・・・・と言うことで sold outです

なので写真を撮るヒマもなく yuriさんにお借りしました^^


また納品して下さるので お楽しみにっっ



+++++++++++++++++++++++

ステンドグラスMiNTさん

新作など届く予定です。

月曜には到着予定なので
火曜日には間に合うかと思いますよ♪

+++++++++++++++++++++++

2月のオープンスケジュールUPしました

→サイドバーのカレンダーでご確認くださいねっっ



関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/143-17d1e46e
trackback
