住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
handmade入荷っっ^^
新しい作家さんの作品が入荷しました^^

Broochさん

シルバーアクセサリーやフェルト小物を製作されています。

IMG_9327.jpg 



おうちやシューズ型、ナンバータグ

IMG_9337.jpg

スミレ

IMG_9329.jpg 

このトルソーも作っていただき
coco*ttoでディスプレイに使わせて頂きます^^

(トルソーは非売品です)

IMG_9330.jpg 

スプーン

IMG_9340.jpg 

革紐タイプもあります^^

シルバーアクセは他にも
ダーナラホースやナンバーなど色々入荷しています。

IMG_9323.jpg 

フェルトはこの3点

IMG_9319.jpg 

コレ、何だと思いますか?

もちろんこのままちょこんと飾るだけでもいいんだけど
実はペーパーウェイトなんです♪

可愛いデショ^^


+++++++++++++++++++++

さっっ 25日(火)open日ですっっ

お買い上げ1000円以上の先着20名様に
ラムネプレゼントさせていただきます♪

+++++++++++++++++++++

とっても嬉しいご縁があり、Cocoaさんの
素敵な古道具をお取り扱いさせていただくことになりました^^

届きましたらupしますねっっ

古いもの愛好会のみなさま(・・・って誰?)笑
どうぞお楽しみに~

充実させたかったフルモノなので
嬉しいな~~~っっ

関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/144-afbd7b90
trackback
