住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
handmade入荷^^
来週(2月1日)は勝手ながらお休みさせていただきますので
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。。。


+++++++++++++++++

さて今日の更新は・・・・・・

新しい作家さんの作品っっ

life 39 naturel さん 初納品して下さいました!


とっても丁寧な仕事をされるtocちゃん

広島に作品が並ぶのはとっても久しぶりですっっ

お忙しい中 本当に有難う~

IMG_9430.jpg 

ぷっくりした可愛いガマグチ

↑  all sold out!



IMG_9454.jpg 

リバーシブルバッグ

IMG_9453.jpg 

リバーシブルバッグ

IMG_9450.jpg 

リバーシブルバッグ BW

sold out!



+++++++++++++++++++++++


出産間際まで頑張って下さった

en*39さん

このブログをupしてる頃にはすでに出産が終わってる頃です。
(おめでとうございます♪)

今回は入園グッズなど納品して下さいました^^

作るのは苦手・・・・市販のものは可愛いのがなかなかなくて・・・・

と、言う方にオススメです^^

名前を書き込めるタグが付いていますよっっ

IMG_9429.jpg 

コップ入れ(巾着)

IMG_9445.jpg 

お弁当巾着

IMG_9440.jpg 

シューズ入れ

IMG_9446.jpg 

レッスンバッグ

他にもスタイ、着替え入れ巾着なども入荷しています~

↑ 入園グッズ 残りわずかです


IMG_9402.jpg 

こちらは出産などのお祝いにピッタリな
giftセットです

写真上: オーガニックコットンのTシャツ(80)・スタイ・にぎにぎのセット
男女兼用

写真下:車柄のベスト(80)・スタイ・にぎにぎのセット
男の子用

箱入りでプレゼントにピッタリですよっっ




+++++++++++++++++++

来週も新しい作家さんの作品を紹介出来そうです^^

どうぞお楽しみに♪



2月のopenスケジュール

2月8日(火)

2月15日(火)

2月22日(火)






関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/149-1b3d61ec
trackback
