住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
チェコリネン入荷~^^
ざっくりした風合いのチェコリネンが入荷しましたっっ

チェコスロバキア時代(1918年~1992年)の軍用マットレスカバー。
真ん中に口が開いたポケットティッシュカバーのベッドサイズ版と考えてくださると
どんなものかだいたい想像が付くかと思います^^

1960年頃のデットストック品(新品)です。


解いてhandmadeに活用されると素敵な作品が
出来上がること間違いなし~

水通しされると もっといい風合いになります♪

IMG_9835.jpg 

解いた状態でのサイズは 約200センチ×110センチが2枚出来ます。

・・・・・と、言うことは・・・・110センチ幅のものが4m近くになります^^

とってもお買い得なprice     2940yen

解くのが面倒な方は、縫い目辺りからチョキチョキ切ってもいいと思いますよ~



入荷数は少なめなのでお早目にどうぞ。

++++++++++++++++++++++++


3月openスケジュール

3月8日(火)
3月15日(火)
3月22日(火)
3月29日(火)


関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:3   trackback:1
[++入荷情報-シザイ++
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04 00:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06 01:45 | | edit posted by
チェコリネン在庫ありますか?
チェコリネンはリネン100%ですか?
在庫お有りでしょぅか?
2011/09/24 13:48 | | edit posted by よしえ
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/171-1e50d4ec
trackback
オンラインフラワーショップ『花のギフト館』♪
| 花ギフト館のブログ | 2011.03.04 10:08 |
