住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
handmade入荷~^^
新しい作家さんの作品が入荷しましたっっ

h*ginginさん

ベアー作家のpetica*potさん繋がりで
ご縁を頂きました♪

大人っぽく、ガーリッシュな作品を製作されています。



ワンハンドルのショルダーバッグ

コサージュは取り外し可能になっています^^

IMG_9958.jpg

hgingin5.jpg  
ポーチ

hgingin1.jpg 

hgingin2.jpg 

通帳ケースやバッグの中の細々したものをまとめたりするのにピッタリ♪



hgingin3.jpg 

ローウエストのリネンワンピ


ローウエストなので上半身がスッキリ見えるデザインです♪



どの作品も素材やデザインにこだわって製作されていますので
是非 手にとってご覧下さいませ^^



++++++++++++++++++++


アクセサリーのblue*boxさんより


入学式にピッタリのコサージュ

IMG_9898.jpg 



ドロップ型のビーズリング

IMG_9938.jpg 



携帯ストラップ

IMG_9900.jpg 



淡水パールのヘアゴム

IMG_9904.jpg 



ピアス

IMG_9901.jpg  

どれもお手頃なお値段ですよ~^^



++++++++++++++++++++

3月のopenスケジュール

3月15日(火)

3月22日(火)

3月29日(火)

++++++++++++++++++++++


被災地から遠く離れてる広島から何か出来ないかと
色々考えましたが 物資を送ることも難しいし
節電、募金しか思いつきませんでした。。。

でも少しでも何か役に立てるのであれば・・・

何もしないよりは少しでも・・・・・


クルーポンで1口 200円の募金。

例えば1口200円の募金をすると グルーポンが同額200円を足して
合計400円の募金になるそうです。

1口でも、10口でも 出来ることをみんなで少しずつ・・・・・

世界各国からもたくさん募金が集まっています。

みなさんもご賛同いただけましたら

どうぞ宜しくお願いします。

募金はコチラから →  





関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:1   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
とっても素敵にご紹介いただいて感激ですっ♪(≧∇≦)
有難うございますm(__)m

そして節電、募金...
私も協力させていただきたいと思います。。。
2011/03/14 13:21 | | edit posted by 晴ちんママ(bluebox)
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/177-59c550a8
trackback
