住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
zakka&handmade入荷っっ
週末に色々入荷しました^^

まずはMatryoshkaさんより

IMG_0180.jpg 

IMG_0181.jpg 

流木のガーデンピック、たくさん入荷しました^^

新作のラダー風ガーデンピック(写真1枚目)もありますっっ


随分暖かくなってきたので
ガーデニングに力を入れたくなってきますよね♪

この流木のガーデンピックをお庭に挿すだけで
アクセントになって 素敵なお庭に変身しちゃいますっっ


+++++++++++++++++

続いてはzakka部門♪

IMG_0160.jpg 

お手頃価格のミニグラス

@189

冷製スープやゼリー、プリン、ちょっとした前菜などを
盛り付けるのにもピッタリです^^


IMG_0148.jpg 

IMG_0150.jpg 

アップルバスケットS

使わない時は畳んで邪魔にならない
優れもの^^


IMG_0155.jpg 

IMG_0156.jpg 

クチュールバスケット  2サイズあります


資材入れや、裁縫箱、救急箱としても使えて
可愛いバスケットが入荷しました^^

IMG_0169.jpg 

ククサ風のネックレス

IMG_0167.jpg 

クランプランプ(クリームとシルバーの2色あります)

色んなところに挟んで使えるランプ入荷しました


お値段も可愛くて@1680です



IMG_0164.jpg 

IMG_0165.jpg

木製のランチプレート(エレファント・くるま)

素朴で可愛いランチプレート

温かみのある木の食器で
ママ特製のお子様ランチはいかがですか?

こんな可愛い食器で出されちゃうと
ペロっと完食間違いなしですねっっ

IMG_0142.jpg 

ミニトルソー

布張りの小さめのトルソーが入荷しました。

シャビーに仕上げてあるので
お部屋の中に置いてもしっくり来ます^^

++++++++++++++++++

他にもたくさん入荷してます^^

4月のopenスケジュール

4月12日(火)

4月19日(火)

4月26日(火)

cocotto 1st 

5月24日は
1st.Anniversary プラス coco*tto蚤の市 開催します♪


関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ザッカ++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/191-4c5b81ad
trackback
