住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
5月24日 ハンドマッサージ&パラフィンパック予約受付開始


5月24日に開催する
coco*tto  1st.Anniversaryでは

オソトでも楽しんでいただける企画があります^^

駐車場スペースにて

ネイリストによる

「ハンドマッサージ&パラフィンパック」体験会を開催します


パラフィンパック、体験されたことはありますか?

血行促進、新陳代謝up、ヒーリング効果、リラックス効果、老廃物除去効果、美白効果

など色んな効果のあるパラフィンパックです。

私も体験してみましたが 手の甲のシワが減ったり
とにかくスベスベつるつる~になりました^^


ハンドマッサージ&パラフィンパックで約20分で終了しますので
是非 この機会にお試しあ~れっっ


なんと!!!!1000円で体験出来ますよ~!!!!



予約優先になりますので 是非ご予約下さいませ~

予約は下記に詳しく掲載しています



万が一、店内のほうを入場制限することになったとしても
整理券さえお持ちでしたら 番号が過ぎていても
次の入場で優先入場させていただきますので
安心しておくつろぎ下さいね^^




IMG_0297.jpg 

①まずは 好きな香りのマッサージクリームを選んでいただきます


IMG_0267.jpg 

②ハンドマッサージ (約10分)

IMG_0286.jpg 

③いよいよパラフィンに浸します

IMG_0291.jpg 


④ 手袋してるような手になっています♪

(ヤケドするような温度ではなく、パック用に作られてる専用のものです)


ビニールにくるみ、タオルを巻いて待つこと約10分・・・・・・


IMG_0298.jpg 

⑤ あら不思議~つる~っと手袋を脱ぐ感覚で取れますっっ


ゆでたまごを剥いた感じかな?


IMG_0301.jpg 

⑥ はい 終了です。


左・・・・何もしてない手

右・・・・パラフィンパック後

赤みが増していますがコレは血行が促進された証拠♪




所要時間  約20分

今回は体験価格と言うことで 1000yenにて


もうやるっきゃないでしょ?


+++++++++++++


オプションでハンドマッサージ前に「ピーリング」をプラスすることも出来ます。

ピーリングは ボディスクラブを使ってお肌の古い角質を
取り除きます。

オプション +500yen

ピーリングをプラスされた場合も
時間的には20分ちょっとで終わります♪

コチラをプラスされた場合は
パラフィンに浸したあと、タオルで巻くのではなく
温める機械の中に入れます。

IMG_0294.jpg



++++++++++++

5月24日(火)

タイムスケジュール

(進行具合により多少時間がずれることもあるかもしれません)

①10:30~10:50  2名さま  

②10:55~11:15 2名さま  

③11:20~11:40 2名さま  

④11:45~12:05 2名さま

⑤12:30~12:50 2名さま

⑥12:55~13:15 2名さま あと1名さま

⑦13:20~13:40 2名さま

⑧13:45~14:05 2名さま

⑨14:10~14:30 2名さま

⑩14:35~14:55 2名さま

⑪15:00~15:20 2名さま

⑫15:25~15:45 2名さま


  



メールでの予約はコチラから 

お電話での予約も可能です♪
(電話番号はこのブログの左上に記載あります)





関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:2   trackback:0
[オシラセ
comment
パラフィンパック魅力的ですねv-344
すべすべつるつるいいな~v-410
ラムネきになりますね~v-411
色によって味はちがうんですか?

またまた木工の本みつけちゃいました*^-^*
2011/05/11 00:42 | | edit posted by tkhy
tkhyさま
コメント有難うございます^^

ラムネ、色は違っても味は一緒なんですよ~♪

でも、色のほうから食べてしまうんです(笑)

ガラス瓶に入れて飾っていても可愛いですしオススメのラムネです^^


あれ・・・また見つかっちゃいましたか(汗)
なんだか恥ずかしいです~

2011/05/11 00:51 | | edit posted by coco*tto店主
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/197-1e8c7bc7
trackback
