住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
イベント作品紹介*cozai creation*
アジのある古材を使って作品を製作されてる
COZAI  CREATIONさん

17日の営業時間内に
奈良から車でcoco*ttoに納品に来てくださいます^^

(販売は24日のイベントから・・・の予定です)

さっっ素敵な作品を紹介させていただきますよ~!

cozai20110512-8.jpg 

coco*ttoでも使わせて頂いてる
古材のフレーム。

古材ならではのアジや風合いで、私が一目惚れしたものです

マステで写真や古いカミモノなどペタペタしても素敵。

サイズや色合いもたくさんあります^^

cozai20110512-1.jpg 

古材×鉄

ロゴもいい味出てますっっ

cozai20110512-4.jpg 

coco*ttoでも使ってる写真立て。

よく売り物ではないですか?と聞かれてましたが
入荷しましたよ~♪

サイズも色々ありますのでお好みに合わせて
お使い下さい

厚みのある古材なのでそのまま自立します!

cozai20110512-2.jpg 

ホワイトバージョンもあります^^

cozai20110512-6.jpg 

cozai20110512-5.jpg

こーんな小さな写真立てもあります。

たくさん飾っても可愛いかもっっ

cozai20110512-11.jpg 

古材×フォーク

遊び心いっぱいのお茶目なフックです♪


cozai20110512-12.jpg


cozai20110512-10.jpg 

古材×ガラス瓶

瓶に何を入れても画になるシェルフです。

可愛く飴玉、ドライフラワー、古いモノ入れてもいいですね♪



+++++++++++++++++++++

この他にも入荷するかもしれません。


広島でお取り扱いがあるのはcoco*ttoだけです^^

是非 古材のよさを手にとってご覧下さいね!



関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-フルイモノ++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/201-52358a1d
trackback
