住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
イベント作品紹介*b:s:bさん*

さっっ24日、みなさまご予定はいかがですか?

じゃんじゃん素敵な作品の情報が届いていますっっ


今日は「b:s:b」さん

bsb201105-1.jpg 


マルシェカゴ

男前なハードめの革とカシメとゴシック英文。

 ・・・・・な中に ふんわりと。


ぐるっと囲んでいる布は 取り外しも可能♪

お手持ちのストールやスカーフなどを付け替えれば また違った表情で♪


++++++++++++++

bsb201105-2.jpg 


ウォッシュ加工された革に ギャザーを寄せて♪

手書き文字を print。

大人なフリルを

かごと別々になります。

ポシェットとしても お使い頂けるようにしてみました♪


(b:s:bさんのブログから引用)


まだギリギリまで製作をしてくださってるので
他の画像が届き次第upしますねっっ




関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:2   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18 13:50 | | edit posted by
鍵コメKさま
お返事が遅くなって申し訳ありません。

お問い合わせの件、
直接メールさせていただけたらと思っておりますので
メールアドレスをご連絡下さいませ♪

宜しくお願い致します。
2011/05/30 11:03 | | edit posted by coco*tto店主
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/207-3b9d30e4
trackback
