住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
有難うございました^^
24日のcoco*tto  1st.  Anniversary

無事終了致しました^^

朝早くからたくさんの方にお越しいただき

本当に本当に有難うございました。

整理券を発行して 入場制限をしながらの開催となり
お待たせしてしまい申し訳なかったです。。。





心配してた雨も すっかり上がって
テラスでの蚤の市も開催出来てよかった~♪



楽しんでいただけたかな?

レジでお待たせしてしまって申し訳なかったな・・・

など 思うところはたくさんあるけど

私自身 疲れたけど とっても楽しかったです^^

ご来店くださいましたみなさま。

手伝ってくれたお友達。

ガレージで出店してくれた
深川珈琲 のぶさん まさみちゃん
古道具Cocoaさん
ネイルのnaoちゃん mariさん

本当に有難うございました^^

また楽しいことが開催出来たらいいな♪


今回は少しでも店内の広さを確保するために普段の
coco*ttoの営業ではカーテンで隠してる
うちのキッチンを開放し・・・・・
生活感アリアリのキッチン部分をレジにしちゃいました。

お見苦しい部分も多々あったかと思いますが
何卒ご容赦下さいませ(汗)







ではでは当日の様子を写真にて・・・・・
(バタバタしてあまり撮れてないけど)

IMG_0353.jpg 

外では深川珈琲さん



あっっ!!ハンドマッサージとCocoaさんのブース撮るの忘れてるしっっ



お店の中は・・・・・

 

IMG_0371.jpg 

IMG_0366.jpg 

IMG_0358.jpg 

IMG_0362.jpg 

IMG_0365.jpg 

IMG_0360.jpg 

IMG_0359.jpg 

完売になったスイーツ類

masamiちゃんのマフィンにスコーン。
5day's marketさんのクッキーなど・・・・

ワタシも食べたかった~~


テラスの蚤の市は
IMG_0354.jpg 

こーーんなにたくさんの商品がっっ


たくさんなくなりましたが
まだまだ蚤の市商品はたくさんあるので
来週もひっそりと蚤の市やろうかな?

また詳しくお知らせさせていただきます♪




それから・・・・

素敵なお花やプレゼントをいただきました。

IMG_0408.jpg 

IMG_0401.jpg

IMG_0397.jpg 

IMG_0406.jpg 

IMG_0399.jpg 

IMG_0400.jpg 

IMG_0409.jpg 

IMG_0412.jpg 

小さな小さなお店なのに
こんなお祝いいただけるなんて・・・(涙)

本当に有難うっっ

これからも 自分らしく 頑張って行けたらいいな。と
思っています。

 
これからも どうぞ宜しく~♪


関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:4   trackback:0
[++店主のツブヤキ++
comment
来週も蚤の市をやってください!!
24日は、とてもとても行きたかったのですが、学校行事と、旦那に車が借りられなかったことが重なり、残念ながら行けませんでした。
マトリョーショカさんたちの古着、とても見たかったです~。サイズは二歳のちび娘と小学三年生のお姉ちゃんのものと一致したらたくさん欲しいです。
ぜひぜひ蚤の市をもう一度お願いします!!行きます!
2011/05/26 15:16 | | edit posted by micca3
お店の1歳のお誕生日おめでとうございました~
そして・・イベント、おつかれさまでした~
2周年、いや・・・3周年・・5周年・・・10周年・・・
・・ずっとずぅ~っと続きますように・・。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~ (*^_^*)(#^.^#)
2011/05/26 23:26 | | edit posted by MiNT
micca3さま
明日小さな蚤の市をやりますが
スミマセン。
マトちゃんのお洋服はすでに返却しておりますので
明日並びません。。。

申し訳ありません。。。。

明日並ぶ女の子のお洋服は
たくさんはありませんが90~110サイズの
普段着や甚平などありますので
よかったら是非遊びに来てくださいね!

2011/05/30 11:00 | | edit posted by coco*tto店主
MiNTさんへ
いつも有難うございます!

これも支えてくださる作家さんのおかげです^^

これからもどうぞ宜しくお願いします~♪
2011/05/30 11:08 | | edit posted by coco*tto店主
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/221-05f55e3d
trackback
