住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
スポンサーサイト
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
長女の成人

本当なら個人ブログのほうに書くネタなのですが

携帯から投稿出来るのはこのブログのみ(^-^;

なので、今日はちょっと個人的な内容です・・・


早いもので本日、長女が二十歳の誕生日。

成人になりました(*^^*)

当の本人は、夕方まで試験。夜はバイト(笑)

お祝いどころではなさそうです・・・

だけど、そんな長女に今回ビックリさせられたのが・・・・・

成人まで育ててくれたお礼だと可愛いグラスを私たちにプレゼントしてくれました♪

お祝いするのは私たちなのに、逆に有難うとプレゼントをもらうことなんて予想すらしてなかったことでした。

気が利く子に育ってくれて感謝!!!

長女、大学2年生。

恋にバイトに勉強に遊び。

毎日忙しそうに、でもエンジョイしてます♪


今日は大好きなお寿司とケーキを準備してバイトから帰るのを待つとしましょ。


さて、私はこれから次女ルイルイの運動会へ行ってきます(^-^)v
関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:1   trackback:0
[++店主のツブヤキ++
comment
初コメです^^
長女ちゃん、成人おめでとうございます☆
チラリと拝見したことがあるけど
とてもしっかりしていそうな娘さんでしたね♪
成人まで育ててくれたお礼だなんて・・・
只今ウルウル状態でコメントしています~
素敵な娘さんに育て上げたぽたり~さん
20年間お疲れ様でした(*^_^*)

夏休みに入ってしまい、なかなかお邪魔できませんが
また遊びに行かせてもらいますねっ♪
2011/07/16 19:35 | | edit posted by *yossy*
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/233-fcbee4b1
trackback
