住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
アナベル

先日ご案内したアナベルですが、台風を考慮してカットしました(^-^;

アナベルは茎が細いので風を受けたら折れてしまうため何卒ご了承ください・・・・

来週のオープンまでバケツに入れておきます。

お問い合わせのあった価格についてですが、大きさで変わりますが1本100円から300円の予定です。

それからコメントのほう、有難うございます。
大変申し訳ありませんが、現在すぐに返信が出来ない状態です。

お問い合わせは携帯メール、または携帯へお願いします。

携帯アドレスは、少し前の記事にアップしていますのでご確認ください。

****************

各作家さんへご連絡です。

パソコンが壊れてるため、みなさんのメールアドレスがわからなくなっています。

ご報告などもありますのでお手数ですが、coco*ttoのメールアドレスまで、お名前を入れて送信お願いしますm(__)m

メールは毎日チェック出来ないのですが折り返しご連絡させていただきますので宜しくお願いします。
関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++店主のツブヤキ++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/235-18dc93f0
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。