住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
スポンサーサイト
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
入荷情報

夏休みに突入してから初めてのopen日。

にも関わらず たくさんのご来店有難うございました
 
 
明日も元気にオープンしてますのでどうぞ遊びに来てくださいね
 
 
 
さぁ~COZAI CREATIONさんから作品が届きましたっっ

coco*tto店主も木工しますが
古材好きのワタシ。
思わず買いたくなるような遊び心満載の作品ですっっ

 cozai2.jpg

moblog_edf1f08a.jpg
 
フォークフック 
画鋲で取り付け可能なシングルタイプのフォークフック 
カラーもバリエーションがあります。色違いをいくつか取り付けても可愛いかも(*´∇`)


cozai.jpg 

image.jpg
 
 
 
フォークフックの棚付のもの。
 
エイジングホワイト&ブラウンのツートンカラーです。


cozai1.jpg 

フォトフレーム

品薄になっていたホワイトが入荷しました♪
 
 
 
古材にエイジング加工された味のある作品ばかりです



*画像はCOZAI  CREATIONさんよりお借りしました



ダンナの仕事用パソコンに画像編集ソフトを入れたほうがいいんだろうけど・・・・
会計ソフトやら・・・イラレやら色々入れてるので
これ以上入れるのも・・・・(涙)

何かアンインストールにして入れちゃおうかなぁ。。。。。。

あーーー悩む・・・・・・




 
 
関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:1   trackback:0
[++店主のツブヤキ++
comment
昨日は念願の自宅ショップに行けて嬉しかったですv-238
素敵な空間でずっといたいくらいでした!
色々お話出来て楽しかったですv-237
又行かせてもらいますね!
2011/07/27 12:20 | | edit posted by chestnutree
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/246-47e8f455
trackback
