住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
セールと夏休みチビッコ企画のお知らせ
8月のcoco*ttoさんちではsale夏休みチビッコ企画を開催します^^

まずはsale情報を・・・・・

作家さんのハンドメイドは対象外となりますが
古道具や雑貨など10%~最大50%offとなります。
(対象外の雑貨、古道具もあります)

一例・・・・・



モロッコマルシェ 30%off


ランプ 20%off


アクセサリーボックス 20%off


バスケット色々  20%off


コチラもバスケット色々  20%off


ディスプレイケース  20%off


アンティークステンドグラス  20%off


古い文机  30%off


古い裁縫道具入れ   30%off


古い幼稚園の仕切り棚  40%off

他にも食器類やマルチカバー、クッション

などなどっっ!たくさんあります^^

saleのものには赤いタグで「○○%off」
 と貼ってありますので探してくださいねっっ


かれこれ何枚セールのタグを貼ったのか・・・と
わかんないくらいペタペタ貼っていますよ♪

さっっ掘り出しものを探しに是非coco*ttoへお越しくださいね(*^_^*)




それからお客様からリクエストのあった
「石焼焙煎 深川珈琲」さんの絶品マフィンも届きますっっ
(マフィンは8月9日~10日の販売です)

ただし 9日でマフィンが売り切れた場合は10日はマフィンの販売はありません。





そして夏休み「チビッコ」対象に
じゃ~~~ん!!!!

superball.jpg 

8月のopen日はスーパーボールすくいを開催!!!!

お母さんがお買い物を楽しんでる間
チビッコはスーパーボールすくいで遊びましょう~

大きなスーパーボールや変わったスーパーボール、金魚や
動物などがたくさん浮かんでいます。

↑にもありますように、動物(ぷかぷかアニマル)なども入っていますので
小さなお子さんの誤飲が心配な方はぷかぷかアニマルをお持ち帰り下さいねっっ

kids-event.jpg 

↑こーーんなものも入っています♪

これはスーパーボールじゃなくて ぷにぷにしたゲル状のものです。
触感はゼリーのような感じ。

もともとは水耕栽培に使うゲルなのですが
最近お祭りでもよく見かけるようになりましたねっっ

これも一緒に入っています。

これをガラスの器に入れて涼を楽しんでもいいし
グリーンを育ててもいいし^^

coco*tto店主は ただひたすら触って楽しんでいます(笑)





さっっ このチビッコ夏休み企画。

1回50yen


0~15個取れた子は大きいの1個プラス小さいの4個の合計5個お持ち帰り
16~30個取れた子は大きいの2個プラス小さいの4個の合計6個お持ち帰り
30~45個取れた子は大きいの3個プラス小さいの4個の合計7個お持ち帰り
46~60個取れた子は大きいの4個プラス小さいの4個の合計8個お持ち帰り
61個以上取れた子は大きいの5個プラス小さいの4個の合計9個お持ち帰り

となります。



正直なところ・・・これでは赤字です(笑)

だけど お母さんのお買い物に付き合ってくれたチビッコもほんの少しでも楽しかった~と

思ってくれたらいいな^^と・・・・



2歳未満の誤飲が心配なお子様は
ぷかぷかアニマルのみにしてを取れた数によって2~6個差し上げますので
お申し付けください^^



ひとりでは出来ない小さなチビッコはお母さんと一緒に
お楽しみくださいねっっ♪

ご希望の方はレジで受付していますので気軽に声を掛けてください(*^_^*)


長~い夏休みですが気分転換にお子様連れで遊びに来てくださいねっっ



8月のopenスケジュール
8月9日(火)
8月10日(水)
8月23日(火)
8月24日(水)



関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++店主のツブヤキ++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/247-855fb06a
trackback
