住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
b:s:bさん明日入荷~
いや~な雨が続いてる広島ですが
coco*ttoさんちは明日も元気にopenですよっ



(あくまでも到着予定ですが)
明日の朝にb:s:bさんより
作品が届きます(*^_^*)

24日 am入荷済みです!



bsb201108-1.jpg 

商品説明↑ちょっぴり ジャンキーな雰囲気を出したい!と思い、
       ウォッシュ加工のクシュッな革使用してます。
       細かな傷やムラもそのまま使ってます。
       使用には問題はございません。 現物をよく吟味されて下さいね♪




bsb201108-2.jpg 

商品説明↑2wayでお使い頂けます!でかバッグ!
       がんがんお荷物入ります♪
       お荷物が増えた時は、トートにしてお持ち頂くも可能です☆



photo by b:s:b



ささっっまだまだsale品たくさんあります♪

ちびっ子に大人気の「夏休み企画 スーパーボールすくい」も
好評開催中~~~~~



明日(24日) お待ちしています~~~




関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/262-a7e34976
trackback
