住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
キューティーセダム入荷^^
秋の連休、いかがお過ごしですか?

coco*tto家では、ダンナはフツーにお仕事なので
連休と言う感覚もなく
フツーに過ごしています(涙)

少しおうちの掃除でもするかなぁ・・・・



ささっっ明日はopen日となっておりますので
どうぞ遊びに来てくださいねっっ

++++++++++++++++++


雑誌「ナチュラルガーデニング」でおなじみ井上まゆ美さん。

この度井上まゆ美さんの会社「河野自然園」さんの苗を
お取り扱いさせていただくことになりました^^

それがコチラ

IMG_1577.jpg 

その名も「キューティセダム」

いろんな種類の多肉・セダムがポット苗に♪

植え替えるだけで簡単に、しかも可愛く!
寄せ植えの出来上がり~♪


IMG_1576.jpg 

いろんな種類がありますので
お好きなものを見つけて下さいねっっ

IMG_1583.jpg 

私は・・・セダムリースとサビサビジャンク缶に入れて寄せ植えを
楽しみたいと思っています^^

++++++++++++++++++++++

10月のopenスケジュール


10月11日(火)

10月12日(水)

10月25日(火)

10月26日(水)


++++++++++++++++++++++



お店を飛び出して久しぶりにCouturier Marche開催決定~ 


2011クチュリエ (2)  

2011クチュリエ 裏  


まだまだ更新出来ておりませんが楽しい内容になりそうですよ♪


イベントブログ → 


関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:2   trackback:0
[++入荷情報-ザッカ++
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11 09:21 | | edit posted by
鍵コメTちゃんへ
了解ですっっ!

お待ちしています^^
2011/10/13 07:27 | | edit posted by coco*tto店主
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/281-61fa0297
trackback
