住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
sale!セール!!せ~る~~~!!!!
こちらのブログ、ご無沙汰になってしまいました。。。。

11月20日

Couturier Marche Autumn 2011

無事終了致しました^^

ご来場くださったみなさま 有難うございました


会場の様子を少しですがupしましたので
よかったらご覧くださいねっっ

Couturie Marcheブログ



さて、来週(29日・30日)はopen日となっております

まだまだ素敵な作品たーーくさんありますので
日曜日来れなかった方、是非お越しくださいねっっ




それから来週の営業から12月のopen日全ては
coco*ttoのsaleを開催致します^^

作家さんの作品・商品は除外になりますが
雑貨・アンティークなどcoco*ttoのプライスタグが付いているものは
全て20%offとなりますよ~~~

入荷したばかりの「アンティーク キャベッジボックス」も20%off!!!
 

antiquebox.jpg 

antiquebox2.jpg 

積み重ねて玄関やお庭で・・・・

お部屋の中でもいい雰囲気作ってくれますよ~♪

+++++++++++++++++++




そして、古道具を委託でお預かりしてた
Cocoaさん。

倉庫のお引越しなどの事情があり残念ながら
今月末で委託を辞められる事になりました・・・・

そこで

Cocoaさんの古道具は
11月29日・30日は付いてる価格から
20%offとなります。

cocoa1.jpg 
トリミングボード

cocoa2.jpg 

ランプ

cocoa3.jpg 

リピートホルダーなども・・・・

cocoa4.jpg 

大きなブリキのたらい?かな?
cocoa5.jpg 

病院で使われていたクリップライト



他にも本立てや小瓶、などCocoaさんの商品すべてが対象となります。

古道具好きな方、お見逃しなく~~~♪




++++++++++++++++++++


ご来店お待ちしております^^




年内の営業日


11月29日(火)
11月30日(水)

12月6日(火)
12月7日(水)
12月13日(火)
12月14日(水)




関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[オシラセ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/286-104f66d8
trackback
