住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
マスキングテープカッター、スタイなど入荷しています
papa238さんより

マスキングテープカッター
IMG_2148.jpg 

可愛いテープを見るとついつい買っちゃうので
こんなテープカッターがあると便利ですよっっ

2サイズあります^^

++++++++++++++++++++

soukanaさんより

IMG_2149.jpg 

スタイがたくさん届きましたっっ

リバーシブルで使えます♪

人気のリバティ柄も入荷していますよっっ

IMG_2150.jpg 

IMG_2151.jpg 

可愛い小花柄のワンピ

サイズ130

+++++++++++++++++++

続々と入荷中で次のopen日のcoco*ttoは充実したお店になりそう♪


次の営業に入荷が間に合うかどうか微妙なところですが・・・
(多分・・・間に合うと思います)
AVRILさんの糸をお取り扱いさせていただくことになりました!

とーーーーーっても可愛い糸ばかりで
編み物にはもちろん、ラッピングやアクセサリーなどにも使えます♪

指編みで簡単に出来る「シュシュ」のキットなども入荷します。

また詳しく紹介させていただきますのでどうぞお楽しみに~~




関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/305-a8caecae
trackback
