住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
営業日変更のお知らせと新入荷のお知らせ

幼稚園行事のため営業日の変更があります・・・
大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さいませ。。

臨時休業・・・2月28日(火)

代わりに久々の土曜日営業しちゃいますっっ

2月25日(土)^^open

普段お仕事でcoco*ttoに行けないのよ~と言う方!
どうぞ遊びにいらしてくださいねっっ



2月の営業日

2月14日(火)open
2月15日(水)open
2月25日(土)open
2月28日(火)close
2月29日(水)open

と、なりますのでお間違えのないようお越しくださいね


+++++++++++++++++++++


新しい作家さんから作品が届きました♪

「at smile factory」さん

coco*tto初納品です

お子様向けの可愛い作品を製作されていますよっっ^^


201202-5.jpg 

201202-3.jpg 

お弁当袋&コップ袋(うさぎ)

201202-1.jpg 

お弁当袋&コップ袋(ぞう)

201202-2.jpg 

201202-4.jpg 

シューズ袋

幼稚園必需品、どれにしよう~と悩んでる方も多いのではないでしょうか?

こんな可愛いグッズ達を持ってたら

他の子と差が付くこと間違いなしです♪

関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/308-7602c82c
trackback
