住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
petica potさんの入荷について
petica potさんのパンダちゃん。

明日(2月25日)のお昼頃の予定かな?とブログに書きましたが
25日または29日の入荷となりますので
気になる方はお電話でお問い合わせ下さいませ♪

++++++++++++++++++

ステンドグラスのMiNTさん。
本日入荷しました^^

写真は間に合わなかったのでまた後日・・・・

クラシカルネックレスや、アジサイのネックレス、その他オーナメント類が届いています。

++++++++++++++++++++

un  dou douさんのニット小物。

sale価格となっております。

++++++++++++++++++++

AVRILさんの糸・シュシュキット入荷しています。

売り切れになってたシュシュキットが入荷していますので
お早めにどうぞ♪



以上 速報デシタ^^






関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:1   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/03 14:11 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/318-79112654
trackback
