住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
スポンサーサイト
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
b:s:bさん入荷しましたっっ
b:s:bさんより今朝到着っっ
(ごめんね~アリガトウ)

さっっ出来たてホヤホヤのバッグです♪


bsb201203-1.jpg 

上質のリトアニアリネンを贅沢に使ったかごバッグです♪

思いっきりな、かごバッグはちょっと・・・な方♪
さりげなくかごを持ちたいな~の時によいかと思えます。

肩かけできますので、両手があいて便利です♪

味のある色、風合いが私は大好きです★

大人っぽい生地ですが、かごと合わせると、、、

「なんか、かわいい」という表現がぴったり?な
シンプルなデザインです^^

sorry sold out


bsb201203-2.jpg 

ParisのVintageラベル風にかすれプリントしました♪

インドキャンバス生地を使用しています。

スカーフのようにも見える飾りは・・・

ちょっと肩かけもできるすぐれもの♪
入れ口の所にちょっと置くと、荷物も隠せます^^

アイデア次第で色々と!ぜひ店頭でお試し下さいませ~

sorry sold out

bsb201203-3.jpg 

こちらは上の生成りの色違い♪

インドキャンバスのカーキです。

HardとSoftな感じがいい感じに仕上がりました☆

Sizeも大きすぎず、小さすぎず、、、

今の私の荷物のJust Size!なんです^^

(子どもたちが小さい時はBig Sizeでしたから
  最近、身軽になってきてます^^)
sorry sold out


(写真・文章ともにb:s:bさんより引用させていただいています)

とっても素敵なバッグばかりです♪

是非ご覧下さいねっっ


明日の14日(水)も元気に営業ですっっ
どうぞお立ち寄り下さいませ^^


++++++++++++++++++


ps.今日のテレビ取材、なんとか終わりました。。。
テンパリ・ドキドキ・ヒキツリ・意味不明・・・・(汗)

さて・・・coco*tto店主一体どんな風にテレビに映るのか・・・・・
あーーー不安です・・・・


放送は3月21日(水)
広島テレビ 「テレビ派」夕方16:50~18:55
<知ットク>と言う特集で放送です。

みなさまどうぞご覧いただき、普段ときっと違うであろうcoco*tto店主を見て
笑ってやってクダサイ。。。

取材下さいました広島テレビさん
こんな小さなお店を見つけて下さいましたディレクターさん
有難うございました^^



+++++++++++++++++++


3月のopenスケジュール
(今月も土曜日営業やりま~す)

3月13日(火)
3月14日(水)
3月24日(土)
3月27日(火)
3月28日(水)



関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:1   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
お邪魔しました
開店前にもかかわらず、お邪魔させていただきありがとうございました。
友達もとても感激して、ふたりで「また行こうね~」と誓いましたよ。
近いので歩きます!

今日は、かわいいマリンニット、見つけてうれしかったです!
息子たちにt-shirt作ります!

ラムネは、長男がホワイトデイのお返しにお友達に渡しました~
もちろん、自分たちもおやつに食べました。美味~~

2012/03/14 22:02 | | edit posted by なっと
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/324-84ae2736
trackback
