住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
Bitter&Sweet *ままごとキッチン*
Bitter&Sweet より

定番のままごとキッチン「特別バージョン」

IMG_2137-mamagoto11.jpg 

↑コチラの画像は以前製作したものになりますが

色合い・形・大きさはこの写真のままで
特別バージョンタイプで製作。


何が特別バージョンかと言いますと・・・・

↓↓これ

IMG_5985.jpg 

蛇口は本物に変更しています。

シンクはホーロー。

ツマミは陶器にするかクリスタルにするか検討中~


本物の蛇口を使った分 通常タイプより

お値段は少し上がってしまいますが

子供サンがガッツリ遊ぶには本物の蛇口のほうが

頑丈で しかも 満足されるかと思います。

(モチロンお水は出ませんが・・・)笑

ホーローレードルセット付きです。


宜しくお願いします♪

広島ブログ 

↑ 広島ブログに登録しました。
足跡代わりにポチっと1日1クリック押してくださると
励みになります♪

関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/33-1426c332
trackback
