住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
続々入荷中^^
coco*ttoさんち、続々と入荷していますっっ



まずは相棒chiriちゃんの作品っっ

どれもこれもchiriちゃんらしく
レースを素敵に組み合わせて
大人チックで可愛く仕上がっています♪



(写真・文章はorange pekoeブログよりお借りしています)



アンティークレースのブローチ

chiriko201204-1.jpg 

++++++++++++++

ちっちゃいがまぐちバッグ。
アンティークレースつきなのと、シンプルなの。
肩掛けのひもにはリバティを使ってみました。
ひもの長さは約130cm。


chiriko201204-2.jpg 

chiriko201204-3.jpg 

+++++++++++++

こぶりなトート。
レースやメダイ、ガラスのボタンやティッキングなどアンティーク素材を使ってます。


chiriko201204-4.jpg 

chiriko201204-5.jpg 

残り1点

+++++++++++

アンティークレースのピン。


chiriko201204-6.jpg 



++++++++++++++++++

b:s:bさんより

とっても大変な事態だったにも関わらず・・・・
製作してくれました(涙)
ありがとうーーーーっっ

bsb201204-3.jpg 

メンズライク的なバッグです♪
シンプルだけどさりげなくオリジナルプリントが施されてたり
革が使ってあったり^^

しかもたくさん入りそうですねっっ

sold out

bsb201204-4.jpg 

薄手のエコバッグ。
カバンにそっと忍ばせておいても全然問題なさそうです。

いざと言う時役立ちます♪

250yen~


++++++++++++++++++

日曜日・・・・まとまった雨との予報が・・・・・(泣)

チクショー雨女・雨男は誰だよーーーー!!!

とりあえず明日(土曜日)tenkizu店主とミーティングして
最終決定したいと思います。

とーーっても楽しみにしてたのにな。。。。

でも雨で作品が濡れたり風で飛んで泥が付いてしまったり
するのはどうしても避けなくてはいけないと思うので・・・・

また明日、こちらとイベントブログでお知らせさせていただきます♪



関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:1   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
通販出来ますか?
こちらのバッグと、パンジーのブローチ購入希望なんですが、通販は可能でしょうか?
2012/04/23 16:51 | | edit posted by ミングル
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/337-c8921514
trackback
