住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
2013年も宜しくお願い致します^^
ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

2013年もcoco*ttoを宜しくお願い致します♪

今年のcoco*ttoの目標は・・・・
少し外へ飛び出してみようと思います。

たくさんのイベントに参加は出来ませんが
ちょこっとイベントに参加させていただけたら・・・

また素敵な出会いがあるかと思い
今年の目標にしてみました^^

父の会社の経理などもありますので
無理なこともあるかもしれませんが
出来るだけ頑張ってみようと思います^^




みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか?
coco*tto店主は・・・・と言いますと
ダンナの実家・ワタシの実家で過ごし
あっと言う間のお休みでした。
(有意義なお休みにしたかったな・・・)



さて・・・明日からの初売り「福袋企画」に向けて
ドタバタと準備しているところですが
チラっとご紹介です。

まずはsugarこと、こりんちゃんより
「nuno福袋」
限定7set
4200yen

sold out


IMG_3445.jpg 

リネンナチュラル 3m
チェック ダブルガーゼ(ウォッシュ)1m
ストライプ(リネンorガーゼ)1m
ウールハギレ
アンティークレース(細・白)3m

その他
・カット布 大~小(ハギレ扱い)
・レース、革ハギレ


★小物製作用キット
★アンティーク小物
★古道具小物

★は、いずれか1点以上が入っています


布だけでもかなーりお得な内容ですが
プラスαで★印もものも入っています^^

限定7setですのでお早めにどうぞ~~~~


+++++++++++++++++++++++++++

zakka福袋

IMG_3449.jpg 

こーーーんな大きな袋に色んなzakkaが詰まっています^^

総額6000yenから10000yen相当で
3150yen

限定18set

sold out



ホーロー製品、ガラス製品、木製品、キッチン雑貨、ステーショナリー
などなど 全く同じ袋はありませんので
お好きな袋を選んでくださいねっっ


++++++++++++++++++++++++++++

utsuwa福袋

IMG_3424.jpg 

coco*tto店主お気に入りの器。

滅多にsale価格にならないとても人気のある食器シリーズです

大皿 1枚
サラダなどに使える深めの皿 2枚
大きめのスープマグ  2個

総額5800yen相当で
4200yen

限定6set

sold out



++++++++++++++++++++++++++++++++++

Rapunzelさんより

リバティ紙雑貨、コラ-ジュマグネットなどなど
手作りの雑貨が色々詰まった福袋

IMG_3436.jpg 

限定2set

500yen

sold out




その他 作品もたくさん納品いただきました^^


IMG_3432.jpg 

リバティ石鹸

クローゼットや引き出しに♪

 

IMG_3438.jpg 

リバティ お皿

可愛いっっ

sold out




IMG_3440.jpg 

プクプク多肉寄せ植えも入荷しました♪




++++++++++++++++++++++++++++

1月のopenスケジュール

1月8日(火)
1月9日(水)
1月22日(火)
1月23日(水)

open時間 10:30~16:00

お待ちしています^^

関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[オシラセ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/390-61d7841e
trackback
