住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
スポンサーサイト
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
明日(9日)福袋追加情報です

今日のcoco*ttoさんちの初売りには
朝早くからたくさんのお客さまに並んで頂きまして
有難うございましたっっ

睡眠時間1時間半という
過酷な1日でしたが(笑)
たくさんのお客さまにお越しいただき
嬉しい1日でもありました^^





zakka福袋
nuno福袋
utsuwa福袋
Rapunzel紙雑貨福袋

上記 福袋は全てsold outとなりました

…実は
告知はしていなかったのですが
AVRIL福袋
マスキングテープ福袋
も夜な夜な詰め込んで一緒に並べていたのです♪

まだこちらは在庫がありますので
明日でも間に合います^^


AVRIL福袋 残り6set
マスキングテープ福袋 残り1set

そして・・・・zakkaの福袋
もうないんですか?(涙)
という声をいくつも頂きましたので
明日(9日水曜日)は
追加で1set作りますっっ

内容はガラっと変わるのですが
axcis-chair.jpg 

↑こちらの「アイアン×オーク材のプロップチェア」
20000円のお品です。

こちらのチェアと、雑貨をいくつか詰めた福袋となります。

これから詰めるのではっきり言えないのですが
合計で26000円~28000円相当の福袋を
8000円にて♪

限定1setです。

明日もお待ちしていますねっっ



p.s  .....
poco a pocoさんのお洋服も入荷しました
時間がなくて写真up出来なくてスミマセン。。。

関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ザッカ++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/391-ead83345
trackback
