住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
ayakaさんの絶品ジャム
14日まで残すところ1週間となりました^^

作品のupがなかなか出来てなくて申し訳ないのですが
作家さんからはそろそろ作品が到着するはずです。

週末ギリギリのupが多くなるかと思いますが
是非チェックして下さいね♪


今日は「美味しい企画」の紹介です。

ファンの多いayakaさんのジャム

季節の新鮮なフルーツを使った無添加のジャムは
リピーターも多く入荷を心待ちにされてる方がたくさん^^

3周年Anniversaryに入荷するジャムの種類をご紹介いたします。

ayaka201305-3.jpg

『福山市立花いちご農園さんの苺&ラズベリー&パイン&完熟王バナナ』
今シーズンの苺系のジャムの中で一番人気でリピーターさんが多いジャム♪♪
4種類のフルーツがミックスして、とても贅沢気分に。
ハード系のパンなどにGOOD。



『尾道市瀬戸田産の清見オレンジ&アップルマンゴー』
コロコロと形の残ったアップルマンゴーに、清見オレンジの果汁が爽やかにマッチ。
マンゴー好きの人に人気の、マンゴーを楽しむジャム。



『尾道市瀬戸田産のデコポン&レモン』
柑橘の皮ごと使った定番ジャム、今回はデコポン♪
普通に食べるのも美味しいけれど、おすすめはこのジャムをクリームチーズに混ぜて、パンにたっぷり塗って食べること!

ayaka201305-2.jpg

『マンゴー&パイン&完熟王バナナ』
子供達に人気のジャム♪
トロピカルな気分たっぷりで、パフェを食べているような気持ちに。
茹でた白玉に、このジャムをのせるだけで素敵なスイーツに。



『福山市立花いちご農園さんのまるまる苺』
苺をつぶさないように、丁寧に丁寧に作りました。
独り占めして食べたくなるジャム(笑)
まるまると苺の形が残るジャムは、おしゃれにお菓子を盛り付けるアイテムにも。
(このジャムのみ、大きめの瓶になります)

ayaka201305-4.jpg
 
ayaka201305-1.jpg 


是非美味しいジャムをお楽しみくださいねっっ


関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-オイシイモノ++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/405-9989b025
trackback
