住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
いよいよ・・・
続々と作品が到着中のcoco*ttoさんち。

upしたいものはたくさんあるけど
写真が間に合いそうにありません。。。

作家さんからお写真いただいてるものだけになりますが
ご了承ください。

+++++++++++++++++++++

まずは整理券についてのお知らせです。

狭い店内での開催ですので
念のため朝9時より整理券を配布致します。

たくさんの方にご来場いただいた場合は
入場制限させていただきながら
順にご入場いただきますので
何卒ご理解下さいませ。

駐車場はありませんので
「こころお客さま駐車場」を
ご利用下さい。

少し歩くことになりますが
お天気もよさそうですし
街並みを散策しながらお越し下さいねっっ

こころお客さま駐車場の案内はコチラから→ 

地図上の「西風梅苑駐車場」のほうがcoco*ttoに近いです。

なおイベント開催時はお店の前の駐車場は使用出来ませんので
路上駐車・住宅街のお宅の駐車場には車を停めないでください


+++++++++++++++++


バスでお越しの場合は

広島バスセンターから
広電バス「こころ西風梅苑」または
「こころ産業団地」行きに乗車

「伴南小学校」で下車
徒歩1分です^^


+++++++++++++++++++++

では作品の紹介です。

La vrais Jumellesさん

jumelles201305-6.jpg 

LEDライトを入れて可愛い灯りを楽しむ小さなおうち。

jumelles201305-4.jpg 

3DSバッグ
カメラなどを入れてもOKです^^


その他スキニーパンツなども入荷します♪
 

 
+++++++++++++++++++++


petica potさん

peticapot201305-3.jpg 

野ウサギちゃん

peticapot201305-1_20130513040755.jpg 

ヌイさん(ストラップ)

peticapot201305-2_20130513040833.jpg 

和柄もあります^^


+++++++++++++++++

Walnut Honeyさんより

walnuthoney201305-1.jpg 

人気のタスカニーレースバッグ(ブレスレット付き)

walnuthoney201305-2.jpg 

革ケース

他にも届いています^^


++++++++++++++++++++++



蚤の市商品も続々♪

ほんの一部だけですがチラっと紹介。

kidsdiningchair1.jpg 

kidsdiningchair3.jpg 
(うわーールイルイ小さいなぁ~)

ウチで製作し、チビちゃんが使ってた
ダイニングテーブル用の椅子です。
この写真は完成時の時の写真ですので
現在は随分使い込まれた感があります。


その他・・・イベントに出店される方にはちょうどいい
折りたたみのラックや、アイアンのハンガーラックなども・・・・

HUNTERの子供用レインブーツ(19㎝)、
大人用のHUNTERレインブーツ(未使用ですが少々保管時の傷あり)24㎝
子供服・作家さんからはお洋服や副資材、おもちゃ
ドライフラワーなどなどたっくさんあります^^

蚤の市コーナーも是非お楽しみくださいねっっ

+++++++++++++++++++++++

ステンドグラスのMiNTさん、un coined solleileさんからも
届いています。
写真が間に合えばupしたいと思っています。

・・・がデジイチの調子が悪く思うように
写真が撮れないのが現状。
早く新しいのを買いたいんだけどなぁ・・・・(涙)

明日には
COZAI CREATIONさんからも古材製品入荷します^^



関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[オシラセ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/416-4641b947
trackback
