住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
25日、26日のココテン^^
2013年6月25日(火)・26日(水)

coco*tto×tenkizu

コラボopenの日では
coco*ttoさんちの一部什器などを入れ替えのため販売予定です^^

今日はその中から一部を紹介します♪

kidsdesksetnew.jpg 

kidsdesksetnew2.jpg 

以前、私のカントリーvol.66に掲載された
キッズデスクです。

机の天板がパカっと開いてお絵かき道具を
片付け出来る優れもの♪

こちらは撮影・展示に使用したもので
ほぼ未使用の状態です。

@7500

+++++++++++++++++++



ami-cabinet1.jpg 

IMG_5576.jpg
縦でも横でも使えるamiamiキャビネット

usedになりますので多少の使用感は
ありますがもともとシャビーに仕上げてありますので
気にならないかと思います。

@9800

他にも
小さなガラスキャビネットや折りたたみ什器、
アンティーク家具なども予定しています。

またupしたいと思いますので
チェックして下さいね^^


++++++++++++++++++++++


cocoten1.jpg 

tenkizuさんの素敵な作品がcoco*ttoに並んで
普段のcoco*ttoさんちとは少し違った
雰囲気になりそうです^^

どうぞお楽しみに~^^



関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/422-14f6dbcd
trackback
