住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
お知らせ



+++++5月のopenスケジュール+++++
5月13日(火)14日(水)27日(火)28日(水)


また後日お知らせしますが5月27、28日は什器saleを開催します(´ー`)

後日のブログ更新、facebook、Twitterなどでお知らせしますのでチェックして下さいね♪


120921_1300_tigpig_l400_50_c.jpg 


18日(日)は、Hiroshimaものづくり青空フェスタに出店します。

coco*tto×tenkizuのコラボブースで出店していますので遊びに来て下さいね(´∀`)


イベントの詳しい情報は

HP はこちら→ 

ブログはこちら→ 

facebook はこちら(フェイスブック登録してなくても見れます)→ 


をご覧下さい(*´∀`*)

場所は 広島みなと公園(南区宇品海岸1丁目)です。

workshopやカフェフードなども揃っていますので家族連れでお楽しみ頂けます。

moblog_bd57ee07.jpg
関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++営業日ニツイテ++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/442-faa5b828
trackback
