住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
什器sale、雑貨sale、一部作家さんの作品saleです
thanks.jpg 

突然のお知らせで大変ご迷惑をおかけします。

5月27日(火)、28日(水)の営業をもちまして
coco*ttoの定期営業を一旦お休み致します。




6月以降はイベント主催・イベント出店などを主に活動し
自宅shopは不定期営業に変わります。

とは言え、作家さんの作品や雑貨など引っさげて
きっとあちこち出没しますので
このブログやfacebookページなどをチェックしてくださいね♪

もともとはイベントの主催として活動していて
4年前に月4回の自宅ショップをopenしたのですが
県外の高校へ行ってた長男くんが
大学進学で広島へ戻る事になり
それまで作品や什器を置いてた長男くんの部屋が
使えなくなったのが1年前・・・・

お店でない日はダイニングに荷物が山積みになってた状態でした。

家族に負担をかけていたのも事実。

悩みに悩んで、一旦自宅ショップをお休みしようと言う結論に至りました。

この4年で色んな方と出会い、とても楽しい時間を過ごしましたのですっごく悲しいですが
しばらくはイベントを主に活動し、今後の自宅ショップの方法について
模索していきたいと思います♪

4年間 可愛がっていただき本当にありがとうございました。

再開するときのために什器は置いていたほうが
いいのはわかっているのですが
一旦お家の中もすっきりおうちらしく(笑)整理したいので
泣く泣く手放します^^;

大切に使っていただける方に
是非お迎えいただけると嬉しいです♪

あ、勘違いされたらいけないので念のため。
自宅ショップを一旦お休みすると言うだけで
coco*ttoはしっかり活動しますよ~^^

蚤の市なども自宅で開催したいと思っています♪

参加するイベント情報もupしますので
今後もcどうぞどうぞoco*ttoを宜しくお願いします(*^_^*)



coco*tto店主

++++++++++++++++++++++

お店で使ってた什器のsale

店舗什器としても、おうちで使う家具としても♪

5月27日(火)10:30~



chest3.jpg
 

↑キッチンでアイランドに使ったり、リビングで使ったり・・・・
とっても雰囲気の良い棚です。


 IMG_3308.jpg
↑オープン棚
小物を飾ったり本を飾ったり重宝します。


IMG_3316.jpg
 

drcabinet.jpg 

↑医療棚
ゆらゆらガラスで照明付き。(5段のうち、1番下の棚以外の4段照明付き)
薄型なので圧迫感ありません^^


IMG_5248-ss.jpg 

IMG_5253-ss.jpg 

IMG_6747-fabricstool1.jpg 


↑鉄脚×古材の作業机


20140517_151049-s.jpg 

20140514_124543-s.jpg 

↑レジカウンター

このカウンターは以前↓にも掲載されたものです。
book1.jpg


雑誌掲載の時と少し違うのは
写真2枚目のように小さな棚が付いています。

裏側は3段の棚があって食品収納や、shopさんではレジ袋収納などに
お使いいただけます。


 20140517_151110-s.jpg 

同じ雑誌に掲載されてる水道管のハンガーラック。
(写真右端)

イベントに・・・おうち使いでもカッコイイ。



その他にも姿見、古材の棚、折りたたみラックなどなど・・・

ショップさんも必見ですよ~~~^^

什器セール品は価格をつけていますので
是非ご確認下さい。

レジ台など営業中に使用してる大きなものは28日(水)の16時以降にお引き渡しとなります。

ご都合の良い日を決めてお引き取りお願いします。


zakkaは30~50%off

一部作家さんの作品も30~50%offになってるものがあります。

作家さんの作品は割引タグが付いているもののみ対象です。


たくさんお買い得な商品、作品がありますので
是非27、28日はお立ち寄り下さいねっっ


line7.gif 

7月6日(日)



1day shop「Closet]

2014closet-omote-2.jpg 



2014closet-ura.jpg 

決まったばかりで詳細はこれからぼちぼちupしていきます。


専用blogは こちら→ 
関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:3   trackback:0
[オシラセ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/28 22:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/11 22:02 | | edit posted by
Re: タイトルなし
鍵コメYさま
発送はらくらく家財便で可能ですが、
什器で残っているのは残念ながらレジ台と水道管ハンガーラックのみです。
この2つで気になるものがありましたら下記のメルアドにご連絡下さいませ。
cocotto45☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。


2014/06/15 23:27 | | edit posted by coco*tto店主
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/444-dc0db034
trackback
