住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
zakka入荷情報~
順にイロイロと入荷しています♪

open初日 あっと言う間に売り切れた
古いペプシ ドリンクボックス

再入荷シマシタ!

IMG_7325.jpg 

IMG_7330.jpg 

仕切りのタイプ、イロイロありますので
お好きなのを見つけてくださいねっっ

@1575

++++++++++++++++++++++

IMG_7339.jpg 

IMG_7336.jpg 

ウッドボックス

ジャンクな風合いです

細々したものの収納にもいいし
プランターカバーとしても♪

@1600


++++++++++++++++++++++++

IMG_7341.jpg 

こちらはプランターカバーとして。

取り外し可能なプラケースが付属していますので
おうちの中で使っても水漏れの心配はありません

プラポットをいくつか入れて おうちの中でもお楽しみいただけます

@1600

+++++++++++++++++++++++



IMG_7343.jpg 

キャンドルホルダーとして使ったり
多肉を植えたり 使い方はイロイロ。

イミテーションキャンドルでも素敵です。

3cupと2cupの2種類あります

2cup  @580
3cup  @880

+++++++++++++++++++

今日はウッド系のものばかりの紹介になりました(笑)

月曜には布モノやカゴなど紹介出来そうです。

6月8日(火)のopen日は
おなじみ「深川珈琲」による
美味しいドリップコーヒーの淹れ方教室があります

とってもお得な内容ですよ~

詳しくはコチラをご覧下さい → 

広島ブログ 


↑ 広島ブログに登録しました。
足跡代わりにポチっと1日1クリック押してくださると
励みになります♪
関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ザッカ++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/45-1dd24c31
trackback
