住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
10月24日(金)ガレージde蚤の市開催^^
急なお知らせですが・・・・



10月24日(金)

10:30~16:00

coco*tto駐車場にて

「ガレージde蚤の市」

開催します。



coco*ttoより

古道具色々・・・

一例、木製作業机(w1800程度)

木製幼稚園机

トランク(難あり)

かご

小引き出し

など。



我が家にある古着、その他処分品。

coco*tto店主が以前製作したキッズダイニングチェア。

usedですがもともとシャビーな塗装にしてあるので

全く問題ないです^^



Pr'eciousより子供服や資材がた~~っぷり。


特にハギレやレース、パターンなどどこのお店?と思うほどの量があります^^

アンティークイニシャルテープや、タグ(C&Sなど)
アップリケ、ガマ口金具、バイアステープなども・・・・





Pr'eciousからは他にもハンドメイドの子供服がほぼ半額



Luminare ninoより

パイン材の学習机&椅子セット(写真は後日)や
キャピタルやジャーナルの古着なども・・・・


1412774173398.jpg 

↑木製 作業机 w1800程度

他にも小引き出しやかごなど・・・


IMG_2260-kidsdiningchair1.jpg 

IMG_2266-kidsdiningchair3.jpg 

IMG_2263-kidsdiningchair4.jpg 


うわ~懐かしい・・・

ルイちゃん3歳のころの写真です。

この椅子は実はPr'eciousのyouちゃんちにお嫁に行って

youちゃんとこのチビちゃんも使わない年齢になったので

またどこかで可愛がっていただけたら・・・♡

もちろんusedになります.

1か所難あり。

強度や使用に差し支える問題ではありません。

↓これ。

IMG_2261-kidsdiningchair55-1.jpg 


20141008_115848.jpg
20141008_144922.jpg

子供服色々・・・   しかもほぼ半額にて。

20141008_145050.jpg  

 ハギレ(大きな布から小さな布、各種) 

リネン、ガーゼ、ニット、などいろいろ。  


20141008_144856.jpg 
パターン色々  ミシン糸いろいろ   レースも色々・・・・・


ゆる~~りガレージでお待ちしています♪


あ、当日は駐車場部分を使用しますのでお店の前に駐車は出来ません。
路上駐車は遠慮いただきますようお願い致します。


一番近い駐車場は

駐車場地図1 

画像上にあります「リハビリセンター

有料になりますが30分50円だったかと思われます。



画像左にあります「こころお客様駐車場」「こころセンターハウス」

現在ありません。

画像フレスポさんの左側には「こころ西風梅園」があります。

こちらには駐車場があったかと思います。



セブンイレブン前には「フレスポ」さんがあります。

フレスポ内には 「すし辰」 「うどんの讃岐屋」「尾道浪漫珈琲」
coop内には100円のパン屋さん「パンタジー」がありここでパンを購入された方は 
イートインで無料コーヒーサービスもあり食べることも出来ます♪ 

蚤の市のあとにフレスポさんでお昼ご飯と言うのもいいかも♪ 

他にもABCマートやイトウゴフク、ウォンツなど入っています。 

フレスポさんにも駐車場がたくさんありますよっっ 

詳しいアクセスも掲載されています→ コチラ☆ 




尚、当日は自宅内は開放しておらず、駐車場部分のみで開催です。


お待ちしています^^v




関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:1   trackback:0
[オシラセ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/20 00:14 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/452-fba11dc2
trackback
