住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
スポンサーサイト
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
テレビ取材・・・
オープンしてもうすぐ1ヶ月の生まれたてホヤホヤcoco*tto

地元テレビ局より取材の依頼が入って 今日収録完了しました^^

でも・・・よく考えてみたら まだオープンして
1ヶ月も経たない小さなお店なのに
よく見つけてくださったものだな~と
感激しています♪

ちょうど納品に来てくれたマトちゃんが見守る中・・・・

テンパリ~の
大汗かきまくり~の
頭真っ白で
あれよあれよと進み
自分が何をしゃべったかもあまり覚えてません(笑)

緊張のせいか
思うように唇が動かなくて シドロモドロだったり
目が キョロキョロしてるかもしれません


・・・おまけに 木工の仕上げ部分を撮影・・・

大丈夫かっっ??ワタシ。

広島のみなさんに coco*tto店主ってこんな人なの~?と
恥をさらしてしまうかもしれませんが・・・・

どうか大目にみてやってクダサイ。。。。

作家さんの素敵な作品を
たくさんの方に見ていただいて 
色んな方に手にとっていただける機会が増えると嬉しいです♪


広島地方だけの放送ですが

6月29日(火) テレビ新広島
9:55~
「ひろしま満点ママ!!」の
 街遊びスキャンと言う企画コーナーです


・・・・・それにしても ナマの国光さん キレイでした♪


ワタシは放送日はお店営業中で リアルで見れるかどうかわかりませんが
しっかり録画して あとでこっそり見るかな^^



さっっ明日以降は 入荷情報をアップしますね!
 

+++++++++++++++++++


6月29日は
5day's marketさんの 焼き菓子が届きます♪

7月6日は
石焼自家焙煎深川珈琲さんの マフィン・スコーンが届きます♪

どうぞお楽しみに~^^



広島ブログ 


↑ 広島ブログに登録しました。
足跡代わりにポチっと1日1クリック押してくださると
励みになります♪

関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:2   trackback:0
[++店主のツブヤキ++
comment
はじめまして~
満点ママ見ましたよ~♪
私は、山口県岩国市に住んでます。
このへんまでは、新広島写るんですよ^^

とてもいい感じのお店ですね(^^)
すぐにネット検索しちゃいました(笑

そんなに緊張されてるようには、全然思いませんでした。
一日で、すごいですね~~
少し遠いのですが、行ってみたいな~って思いました。
これから頑張ってくださいね♪

(国光さん、やはり綺麗でしたか~テレビでもおしゃれでそう思います)
2010/06/29 10:30 | | edit posted by かおりん
かおりんさま
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(汗)
岩国までTSSが映るんですねっっ^^
ご覧下さり、探していただきましてアリガトウゴザイマス♪

ゆるゆるやっておりますので 是非ドライブがてら遊びにいらしてくださいねっっ
2010/07/03 21:46 | | edit posted by coco*tto店主
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/54-59179ccb
trackback
