住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
スポンサーサイト
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
大変だーーーっっ!!!

GWもあっと言う間に終わり、お店の準備に死ぬ気で
やらなきゃヤバイ状態になってきた店主です^^

さっっワタシ・・・・
連休前に、印刷会社から届いたフライヤーを見て愕然としました・・・・

データは完全だったはずなのに
届いたフライヤーは何故か文字がごっそり抜けている!

地図はお店の周りが抜けている!!!!

すぐに印刷会社へ連絡し どうなってるのか問い合わせたところ

印刷会社のミスとのこと。。。。

しかも工場も休みに入るため最短で作り直して届くのは13日・・・・・

もう完全にアウトです。。。

ウチのまわりの住宅地約2500戸には
一番早くお願いして5月20日頃 (ギリギリじゃん)笑
ポスティング屋さんが配布してくださることになりましたが
あとは・・・時間があったらお友達のお店においてもらえるよう
お願いするしかなさそうです。。。

印刷会社さんがこんなミスするなんて 今まで何度も作ってきて
初めてのことで ちょっとビックリ。。。(涙)

こころ・花の樹台・Aシティの方々
20日頃ポストにフライヤーが入りますので
どうぞご覧下さいませっっ



関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++店主のツブヤキ++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/6-003b0dbb
trackback
