住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
handmade続々と入荷中♪
現在品薄でご迷惑をお掛けしておりますが
順にイロイロ入荷しています^^

MiNT
IMG_7697.jpg 

お問い合わせの多かった蝶々入荷しています♪

IMG_7700.jpg 
open後 すぐに売れてしまった コチラも・・・♪

IMG_7704.jpg 

気になるものがありましたらお早めにどうぞ♪

+++++++++++++++++++++++

papa238

IMG_7707.jpg 
DVDも収納出来ます

IMG_7711.jpg 
仕切りが付いてて便利かも^^

IMG_7605.jpg 

人気のガラスブロック 再々入荷!

ガラスブロックにぴったりのキャンドルライトもたくさん入荷しています

今回のキャンドルライトは 「ふ~っ」と息を吹くと点いたり消えたりするタイプ。

ゆらゆら揺れる炎はまるで本物のキャンドルのようです。


切文字オーダーのMさま
オーダー分入荷しています♪

+++++++++++++++++++++++++

明日は 雑貨が入荷します。

その中から今日は1つ・・・・

2010.06.11 142 

↑先日入荷したウォッシュクロス

現在完売していますが明日 どーーん!と到着します。

明日は newカラー含め 9色で登場^^

先日購入されたお客様が来てくださり
「すごくヨカッタのでストック分を買いに来ました~」
と嬉しいお言葉を♪

このウォッシュクロス・・・キッチンで使うスポンジのようなものです

ちょっとの洗剤で泡立ちもよく 
すぐに乾くので 衛生的でもあります

キッチンで何色か吊り下げてても可愛いですよっっ

ちょっとした贈り物にもピッタリです^^

明日 9色 アップしますねっっ


++++++++++++++++++++++++++

7月の営業日のオシラセ

7月13日(火) open
7月20日(火) close
7月27日(火) open

20日はお休みとさせて頂きますので
どうぞヨロシクお願いします。





関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/61-1d672755
trackback
