住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
papa238新作入荷~
ささっっ明日(8月3日)はopen日です!

ゆ~ったりオープンしておりますので
是非遊びに来てくださいねっっ

++++++++++++++++++

papaさんにリクエストして作ってもらった「パッチワークガラスブロック」

IMG_8049.jpg 

色んなガラスを使って ガラスブロックを・・・
とのリクエストをした翌日 早速作ってくれて♪

さっすが~~仕事が早いっっ^^

・・・・私もpapaさんの爪の垢煎じて飲まなくちゃ・・・(汗)

このパッチワークガラスブロック、↑の小さめタイプと
大き目の2種類入荷しています~

IMG_8046.jpg 

↑コチラが大きめのタイプ。


IMG_8053.jpg 

マスキングテープカッターも収納スペースが付いてるタイプも入荷しました^^

+++++++++++++++++++++++++

zakka部門は・・・・・

IMG_8031.jpg 

手彫りの木のお皿^^

IMG_8044.jpg 

このゴツゴツした手作り感が伝わってくれるといいのですが
素朴な風合いがカワイイです♪


IMG_8034.jpg 

コチラは「はじめてのスプーン」

赤ちゃんが手に持ちやすいように作ってあります

木のぬくもりを感じる 可愛らしいスプーンです^^

ちょっとした贈り物にもいいですねっっ

・・・・あまりラッピングセンスはないですが(笑)
ワタシのでよかったら喜んでラッピング致します^^

+++++++++++++++++++++




現在 coco*tto店主 この暑さの中
グダグダになりながら 必死で塗装中です・・・(笑)

明日間に合うか間に合わないかギリギリって感じですが
踏み台2~3点と布張りスツール製作中~

IMG_7658.jpg 

明日・・・・多分・・・・並びますっっ

+++++++++++++++++++

明日は
石焼自家焙煎深川珈琲 「masamiちゃん」の
マフィンやスコーンもあります^^




関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/72-dc857f80
trackback
