住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
スポンサーサイト
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
入荷情報**handmade**
少しご無沙汰しておりました^^

長男くん高校へ進学してからの初の帰省。
買い物にクラブチームへの練習参加、中学の練習へ参加したり後輩の
試合を見に行ったり・・・・・
毎日振り回されてたお盆休み・・・だった感じがします。

みなさんはどのように過ごされましたか?
長かった夏休みもあと2週間です。

毎日昼食の準備で大変かと思いますが
来週から元気よくopenしますので
気分転換に遊びにいらして下さいねっっ

********************

まずは新しい作家さんの入荷情報です^^

petit pas

IMG_8109.jpg 

ウォレットを納品いただきました♪

カード収納もたくさん付いてて使い勝手の良い
ウォレットです


+++++++++++++++++++++++++++

SCHON

先日関西からわざわざcoco*ttoへ旅行を兼ねて
遊びにいらして下さいました^^

有難うございます♪

IMG_8113.jpg 

縦型のトート

デコが可愛いですよ^^



IMG_8110.jpg 

↑ オーダー頂いてたブラウンリネンのバッグ入荷しております。


++++++++++++++++++++++++++

明日は古いものをupしますのでお楽しみにっっ


(メダイやヴォレーが入荷してます!)



関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:0   trackback:0
[++入荷情報-ハンドメイド++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/73-3b936c4d
trackback
