住宅地の中にある小さな自宅ショップ coco*tto です
Posted by coco*tto店主
 
[スポンサー広告
「フィードサック&ジャーマンファブリック詰め放題」
アンティークフィードサック&ジャーマンファブリック
詰め放題企画 開催します^^

IMG_8178.jpg 

↑アンティークフィードサック(アメリカ)

ノベルティ柄なども入っています

IMG_8210.jpg 

↑アンティークジャーマンファブリック(ドイツ)

どちらも1つの袋に混ぜて詰め込んでOKです

++++++++++++++++++++++++++++++

ワタシがどれだけ詰めれるのかチャレンジしてみました♪

IMG_8207.jpg 

↑ギュギュギュっと詰めて詰めて
シールできちんと袋の口を留めてくださいねっっ

もし途中で袋が破れた場合はお手数ですが
新しい袋に替えて入れなおして下さい。


IMG_8208.jpg 

↑袋の中にはこれだけのフィードサックが入っていました^^

内訳は
38×30cm  1枚
29×25cm 1枚
40×20cm 1枚
23×26cm 1枚
30×24cm 5枚
30×19cm 1枚
22×22cm 4枚
15×15cm 1枚
10×10cm 1枚
22×15cm 1枚

合計17枚デシタ

割と大判なものを大目に詰めたのですが
選ぶ布の大きさなどでもっと色んな種類を
入れることが可能です

上手に詰めればもっと入るかもしれませんよ^^


+++++++++++++++++++++++++

フィードサック&ジャーマンファブリック詰め放題

1980yen

数に限りがありますので なくなり次第
終了とさせていただきます♪


関連記事
Posted by coco*tto店主
comment:2   trackback:0
[++入荷情報-フルイモノ++
comment
ハッピーバースデートゥーぽたちゃん^^
広ブロに書いてあったのでコメしてみました♪
素敵なお店。。いつか行ってやる~*^^*
2010/08/31 19:55 | | edit posted by 82♪
82♪ちゃんへ
82♪ちゃん^^

お祝いの言葉ありがとね~~
・・・とうとう40代が目の前に・・・・(笑)

元気にしてる???

うんうん!遠いけど遊びに来てよーーっっ

2010/09/01 11:11 | | edit posted by coco*tto店主
comment posting














 

trackback URL
http://cocotto45.blog129.fc2.com/tb.php/78-cdda88c3
trackback
